「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

現場が忙しく「ニュースレター」作成及び郵送が遅れてしまいました。本日なんとか紙面を作成を終えられ、明日再度チェックをしてから印刷送付の作業をいたします。

ここしばらく二匹のワンコ悪戯が酷い状況になっています。れあちゃんの影響なのか先住犬クウちゃんまで収まっていた破壊活動を再開してしまいました。昨日今日と身体に有害な物品(新品充電池・ゴキブリ駆除剤)を探し出し破壊活動をし始めているのを発見してしまいました。購入したばかりで未使用充電池はデスクに置いてあったのを引き釣り落としたようで、駆除剤はどこの物を探し当てたかまったく分かりません。充電池は歯形がついてしまったため未使用ですが廃棄処分となり、駆除剤はおいてあるすべてを処分をしました。さすがに命に係わる悪戯であるため、二匹にはきつめに厳重注意です。物品の破壊はおいてしまった飼い主の責任なのは重々承知をしています。今回は油断しましたが、机の上にも届くことが分かり、見えない箇所の物にも最新の注意を払わなければと反省です。が・・・どうやって見つけ出すのかがいまだに不思議です。