「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日は修理工事のお見積りを3件作成していました。出来ることなら、ご契約に繋がってほしいものです。そんな事務作業をしていたのですが、夕方から霧雨が降り出した名古屋です。雨の止みまをねらいクウちゃんれあちゃんのお散歩へ出かけました。町内にある鎮守様のサクラが満開なのかな?と思いトコトコと向かうと、やっぱり満開です。お天気が良くなく桜の色が栄えないですが、れあちゃん初めてのサクラとの写真を撮ってみました。明日明後日の週末が、名古屋ではサクラの見ごろではないでしょうか。明日はお仕事さぼり、近隣にある大きな公園にクウちゃんれあちゃんを連れて行こうと思います。日曜日には、桜の名所である鶴舞公園か山崎川にでも出かけてみようと思っています。