「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

ちょっと現場が落ち着いていることもあり、コロナの影響もあり何年も先延ばしにしていた事を、今年こそは全てかたずけなければと、時間がとれる日にはあちらこちらへ出向き手続きをしています。今日はとある仲介業者さんを紹介してもらうため銀行へ出向き手続きをしてきました。今年は色々と法律も税制も変化したので、素人の自分が手探りでするより、やはりプロにお任せしようと決断しての動きです。今年に入り大きなミッションをとりあえず一つクリアーしたので、続けて第2弾にはいりました。これが片付けば一旦落ち着くことができそうです。後は若いころから長期入院をしている弟を、自分の付与家族に戻したりとまだまだ今年いっぱいはかかりそうですが、今年中にはすべて終らせなきゃと考えています。明日は区役所へ出向き、弟を迎えた時の入院医療費補助関係の相談をしてきます。

またまた私用で終わった日はワンコ写真です。