「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日からやっとお休みです。初日の今日はパタパタと忙しい1日でした。まずは新しい作業車にドアバイザーを取り付けです。普段から少しだけ窓を開け、外の音が聴こえるようにしているので、これで雨の日も窓を開けることが出来ます。

一旦ここで自宅に戻り、ワンコをシャワーで洗ってあげました。ドライヤーの音が怖い「れあちゃん」は逃げ回り、90分ほどかかり乾かしました。お昼を頂いてからまた作業開始です。午後からは作業台を作りました。いよいよ作業車の棚制作など、大物を作る作業にはいるための準備です。前日に購入しておいた合板で、大工さんが現場で良く使っている作業台を真似してみました。

明日は朝一番で動物病院へ向かい、「クウちゃん」「れあちゃん」の狂犬病ワクチン接種とフィラリア検査をしてきます。