「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

今日午前中は同業者から頼まれたコンビニ改修で器具交換をしました。今回は取替え箇所が少なく厨房のシングルレバー水栓と水せっけん入れでした。サクサクと交換を終え新築現場へ向かいました。

新築現場では、来週アスファルト舗装するということで、マスの高さ合わせです。がっ!1か所なんだか傾いているマスを見つけました。蓋を開け覗いてみるとマスが破壊されているじゃないですか・・。

だれか分かりませんが、業者さんが車をぶつけたのかしてマスを壊したまま逃げてしまったようです。正直に言ってくれたらいいのに、気が付かづに舗装工事が終わってしまったら大事故になるところです。誰でもミスはあります。壊すつもりでないことも分かっているので、正直に報告してくれるだけでいいのにと思いながらも、さすがにこれは怒れてしましました。なんだかこれで心が折れてしまい、修理部材を手配し今日は早じまいしました。