「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日一日新築現場で細かな残工事をしていました。駐車場への傾斜のきつい乗り入れにある、水道メーターや最終マスの高さを併せたり、輸入食洗器「ボッシュ」をオーダーキッチンへ収めたり等々、ヘロヘロな現場作業でした。

少し早めの時間に現場を撤収し。今夜は知床半島をシーカヤックで一緒に漕いだ、腐れ縁の年下友人との呑みです。kuniもこやつも酒に強いので、数件をはしご酒をし、友人が奥様に怒られないようにと終電前に帰宅させるため地下鉄に乗せました。

そんなkuniが帰宅後ブログを今書いています。明日は一日雨予報なので、ウダウダと無駄な時間を過ごし身体を休めたいと思っています。