「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日もエアコンの使えない部屋で事務作業でした。しかし今までになく暑く感じた一日です。机の温湿度計も体温越えを示しているのを見るだけで汗が噴き出してきます。

ワンコをエアコン部屋へ入れてあげたいのですが、いまだ破壊活動をする「れあちゃん」を目の届かない部屋に入れると何を壊すか分からないので、週末に以前使用していた監視カメラを再動作させるまで扇風機で我慢してもらっています。暑いのになぜかデスク下に二匹で潜り込んでくるのですが、ここが一番涼しいのでしょうか?横にパソコンが置いてあるので廃熱が籠っているのではと思うのですが、よくわからない二匹です。

明日も事務作業を進めれば、なんとか週明けから現場復帰できそうです。