「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

しかし暑い日が続き、毎日倒れそうなkuniです。それでも今日午前中は銀行廻りだったので、少しは身体が楽でした。午後からは事務所でのさぎょうでしたが、メインパソコンが置いてある事務部屋のエアコンが使えなく灼熱地獄です。時々ワンコのいるエアコンが効いている部屋へ逃げ込んでいたのですが、15時頃に事務部屋に設置してある防犯カメラの画面がブラックアウトしてしまいました。暑さでカメラ専用ディスプレイが熱暴走したのかと思ったのですが、AC電源アダプターが壊れたのが原因でした。加熱して基盤かなにかが壊れたのでしょうか?適合するACアダプターを探して差し込むと再起動してくれました。

朝夕のワンコお散歩も大変です。朝は5時過ぎには家を出て日が昇るころには帰宅するのですが、それでも汗だくです。夕方も日が落ちてから出かけますが、地面からの熱気でkuniもワンコもは~は~汗だくで、帰宅するとそのままエアコン部屋へ逃げ込んでいます。明日は愛西市でトイレ取替工事なので早出をして現場へ向かいます。