「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日から夏季休暇です。まずは一日目です。することもなくどうしようかと思いましたが、まずは防災用品のチェックと取り出しやすい所へ置き場所の変更をしました。さらに非常持ち出し袋の内容物再チェックをし、懐中電灯の電池切れしていないかを確認、非常食の期限確認をしました。その後はお風呂掃除をしてから映画を見始めたのですが、いつのまにかうたた寝をしてしまい映画の内容がさっぱり分からないまま終わっていました。

ワンコはお休みでも関係なく、朝夕のお散歩時間になるとソワソワとしだします。朝はだんだん日の出が遅くなっているため、涼しく日差しはありません。今朝は街頭が全てついていたのに秋の気配を感じました。さて明日はなにしようかな??