「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

夏季休暇も終わり、本日より平常営業です。かといって皆様はまだまだ夏季休暇のようでお電話は1本もなりませんでした。急ぐ仕事もないので、近所のスーパーへ買い物へ出かけてみると、売り切れだと聞いていたお米が置いてあり購入してきました。お弁当や事務作業時のお昼にはご飯が必用なので、心細くなっていた米櫃をみて心配していましたが、これでしばらく安心です。また、先日密林で購入した本が届きました。義務教育の頃は化学が好きな子供だったkuniですが、最近「量子力学」に興味があり本を購入しました。夜は大人の目が進み活字が読みづらいため、お昼の休憩時間に読んでみようと思います。明日も電話もかからない静かな日になりそうなので、午前中事務作業をしたら半ドンにしようかなと思っています。