「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

最近お腹ポッコリになってきたkuni。暑さのピークも過ぎたので、身体を動かすことにしました。まずは久しぶりにswitch「リングフィット」。30分ほど続けましたが、運動不足で身体が悲鳴を上げてしまいました。穴掘りで使う筋肉とは違う物なんですね。明日からも残業の日以外はサボらずに毎日続けていきたいと思います。ジョギングも復活させたいので、痛めた足を整形で診てもらおうかなと考えています。

昨夜は夜半から早朝にかけ、時々大雨でした。23時頃雨の音で目が覚めてしまい、3時前まで寝付くことが出来ませんでした。なんだか眠いので今夜は早く就寝します。