「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日は通院日でした。午前中は毎月一回の睡眠時無呼吸症候群の検診です。いつものことですが待ち時間の方が長く、診察はあっという間に終わります。でもCPAPを保険適用でレンタルするためには通院が必用なので仕方がないですね。それでも今回CPAPがモデルチェンジしたということで、新しい機器と付属品を交換してもらえました。

新しいのはちょっとおしゃれなボディになりました。大きさも少し小さくなったかな?

午後からは歯科医院で、歯の定期健診をしてクリーニングをしてきました。力仕事が多い水道屋さんなので、力を入れる際に歯を強くかみしめることも多いため、一度歯が痛くなってからは、3~4か月ごとに検診を受けています。とりあえず現時点は問題がないということで一安心しています。今週後半はお天気が良くない予報ですが、来週からは現場作業が続くので晴れが続いてほしいもんです。