「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

今日は同業者さんのお手伝いです。某コンビニでの器具交換をしてきました。今回は食洗器の取替え工事屋さんが、遅れてくるのか作業が始まっていなかったので、バックヤードのお仕事がサクサクと進みました。

午後からは、明日から週末までのお客様へお電話をし、ご都合の再確認作業などをし、途中近所の方から「お庭の水道を直して」とのことで、お伺いをし蛇口のパッキン交換やら散水ホースの調整をして、本日は終業です。