今日は同業者さんのお手伝いです。某コンビニでの器具交換をしてきました。今回は食洗器の取替え工事屋さんが、遅れてくるのか作業が始まっていなかったので、バックヤードのお仕事がサクサクと進みました。
午後からは、明日から週末までのお客様へお電話をし、ご都合の再確認作業などをし、途中近所の方から「お庭の水道を直して」とのことで、お伺いをし蛇口のパッキン交換やら散水ホースの調整をして、本日は終業です。