「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今夜は久しぶりに異業種交流会グルメ部のお食事会でした。今回は少し脚を延ばし岐阜駅前です。お店は大人のサイゼリアとの評判されるイタリアンレストランでした。お客さんは女性が多く、SNS映えするイタリアンの雰囲気をかもしだしていますが、お味も繊細でおいしかったです。それよりお店廻りの居酒屋さんストリートに目が奪われ、一度はしご酒をしに来たいところだなと感じたのは内緒です。