昨夜は友人との呑み会でした。1件目はビアガーデン、2件目は伏見地下街の居酒屋さん、そして名古屋駅近くにあるお寿司屋さんで呑みまくりました。流石に呑みすぎて、自宅に戻ったとたんに寝てしまいました。今日は睡眠不足のせいか1日眠く、気が付くとうたた寝をしていました。明日からはまた摂生をして、食事管理をしていきます。