「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

旅行でリフレッシュし元気いっぱいなKUNIです。ここしばらくは決算と言うことも有り事務所に1日缶詰になっているためお仕事ネタがすこし減っています。今日は男性特定のネタを書いてみます。男性のみなさんはひげ剃りはどうされていますか?電気シェーバー?T字カミソリ?それとも床屋さんが使われているような西洋剃刀ですか?

20141110a

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は髭が濃いみたいで電気シェーバーではどうも満足がいかずT字を使用しています。そうなるとちょっとこだわりたくなるのが道具・・・床屋さんみたいに粉石けんとシェービングブラシを使ってちょっと大人の朝を楽しんでいます。ただシェービングマグは100鈞の器で代用していますけどね。良い香りで朝目覚めスッキリ!これだけは女性には分からないでしょう。

今使っているブラシがだめになったら次はちょっとだけ高級なブラシを買ってみようかなと思っている今日この頃です。