「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今月はなぜか飛行機搭乗が多いKUNI、九州旅行ではANAさんを利用しました。そして初フライトログに挑戦!いつCAさんに渡して良いのか分からずドキドキドキドキ・・。キョロキョロしながら今!いや・・・だめだ。今だ!・・渡せなかった・・。と繰り返している間に降下間際になってしまい、だめだ・・なんでも良いから渡そうと通りかかったCAさんに「お忙しいと思いますがお願いできますか?」と尋ねると快く引き受けて貰えて一安心。しばらくすると「お降りの際搭乗口でお返ししますね」と声かけしてくれました。

20141109a

 

 

 

 

 

 

渡して頂くときに「フライトログデビューおめでとうございます。」と言って頂きちょいとウルとしたのは内緒です。すごく嬉しかったです。

今回乗った飛行機をセントレア展望台から移してみました。

20141109b

 

 

 

 

 

 

やっぱり飛んでいるときが幸せなKUNIです。

20141109c

 

 

 

 

 

 

さて次は今週末東京へ行くときに羽田までANAでまたまた飛びます。