「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日はお仕事すこしサボって県営名古屋空港へ行っていました。それは大好きなブルーインパルスが明日の小牧基地オープンベースのため飛来し予行練習をするからです。普段以上に早起きして王女王子のお散歩をすませ我慢できず朝礼のある現場へ向かうような時間に家を出発。撮影ポイントに到着してみるとすでにマニアさんでいっぱい!お天気が悪く雨がふりだし寒くてブルーインパルスをお迎えしたら帰ろうかなとおもっていると・・・・やはり超晴れ男のKUNI。予定時間が近づくと共に晴れてきたじゃないですか!もうご機嫌でブルーインパルスを見上げてきました。

20150314a

 

 

 

 

 

さすがにまるまる1日サボってしまうのも心苦しいので、前日15時からアポを取ってあったお客様宅へ水栓の交換工事へむかいました。工事が終了するとこんどは突発修理のお電話がありこちらも緊急対応です。

さてさて明日は小牧基地オープンベース本番。始発電車のって基地へ向かいます(^^)/