「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日は朝4時起きをし名鉄電車始発にのり県営名古屋空港に隣接する航空自衛隊 小牧基地へ向かいました。もちろん目的は大好きなブルーインパルスの飛行を見るためです。自分ブルーも好きですがブルーで使用されている機体のT-4(ティーフォー)が大好きなんです。なんだかクルンてして可愛くて大好きな機体です。

20150315aa

 

 

 

 

 

 

てなわけでマルマル1日、飛行機仲間の友人達と滑走路脇で空を見上げていました。もう至福の時間です。ただ早朝起きだったこともあり14時頃にはカメラをもって立ったまま瞬間的に寝てずっこけることしばしば。でもたのしかった!やっぱり自分は飛行機大好きなんです。