「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

今日も忙しい一日でした。朝一番で昨日から入った近所の店舗工事にまずは向かい他業者さんが入る前にホコリのでる作業をしてから、すぐご近所工務店さんのキッチンリフォーム現場へ配管繋ぎ込みしに移動し新しく設置されたキッチンの給排水を接続。水漏れしていないか最終チェックをしお昼前に厨房現場へ再移動。

20150417a

 

 

 

 

 

 

今日はサッシの工事が入っていましたが、工期がないため作業スペースの調整をお願いし配管工事開始!なんとか予定していた配管ができました。明日・明後日は元請け工務店さんにメイン下水管を掘削配管するため、現場へ出入り不可能なので他業者を入れないようお願いしてあります。
月曜日はコンクリート土間打ち込みが決まっているため配管を間に合わさなくては!

20150417b

 

 

 

 

 

 

店舗工事にはいると休日返上です。

1件目 (工事発注工務店「ハヤカワウッドクラフト」さん 名古屋市東区 とあるマンション)
関連ブログ マンション キッチンのリフォーム工事

2件目 (工事発注工務店 浜松市「美和建設(株)」さん・ 受注水道工事店 浜松市「(株)稲徳工業所」さん 名古屋市南区 I店舗)
関連ブログ 浜松市の指定水道工事店さんからの工事依頼