「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

金曜日に緊急手術になった看板犬の王女。昨日面会に行くと思った通りさみしくて泣き叫んでました。担当医さんから王女をこのまま入院させておくより自宅へ帰したいとの提案がありました。もちろん王女の性格を把握しているつもりの自分なので、面会に来たときの王女の様子から離れているストレスのほうが体に良くないなとおもっていたため、退院の準備をし今朝お迎えに行ってきました。

20150510a

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅するとずっとさみしくて寝ていなかったのか即爆睡。夕方オシッコのため表にでるとご近所さん達が心配して様子を代わる代わるみにきてくれました。ありがたいことです。王女は本当に人間大好きなので大喜び。こちらが縫った傷口が開いてしまわないかと思うほどご近所さん達に甘えていました。さて今夜は王子は傷口をなめるとだめなのでケージに隔離して王女と寝てあげます。助かってよかった。