「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

自宅に戻ってきた王女、自宅に戻って安心したのか爆睡しています。ベランダに出してやるとヌクヌク日光浴しながらグーグーねていました。そんな王女の心配をしていた自分てゆっくりと休めなかったためか、なんだか風邪をひいたのか体調がよくない月曜日でした。なんとなく微熱がありようで体がだるい状態です。今日はお見積もりの作成をしたり現場調査してきた蛇口の品番や修理可能なのかをメーカー問い合わせなどをし早めに仕事を切り上げました。体力戻すためにも早々に休みます。

20150511a

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は台風の影響がでそうです。雨樋や排水マスのお掃除を雨が降り出す前にして下さいね。