「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

長期休暇明けの同業者さんの現場へ応援ではいりました。タイ空港で人出が欲しいとメッセージが旅行参加者に入り都合のついた自分ともう1社の代表さんが現場応援い入りました。朝5時起き6時30出発。旅行中の睡眠不足でちょっと辛い朝ですが建築現場の朝は早い!

予定まで工事を完了し無事任務終了!です。

20151128a

 

 

 

 

 

 

 

 

20151128b

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅行の親睦会は先代からの付き合いがあり、忙しいときなど人出のやりくりを親睦会内で行っています。その会もすでに全員2代目になり、その2代目も最年長はまもなく70才・・3代目が育っていない業種なのでどんどん技術のあるお店が減ってきており残念なことです。

さて週明けからは自社のお仕事が続きます。旅行疲れを早く抜かなきゃね