「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

旅行中突然、足首に痛みを感じ、しまった!いつものが来たかと感じていました。
4日目の朝、歩いてみると結構な痛みでもなんとか歩いて行ける状態でしたが、夜には激痛になり夜中寝汗いっぱいで起きてしまうような状態。
コンビニで氷を買って冷やしていたので、翌朝は痛みが軽くなったのですがまた夜には激痛・・と寝汗。
そんな繰り返しで帰国したのですが土曜日に応援工事をして帰宅すると足がパンパン1.5倍に膨らんじゃいました。

今朝は痛みが抜けてたのですが足はふくらはぎまでパンパン。全体の痛みが引いたらアキレス腱とくるぶしが痛いんですけど??
あまりにパンパンで皮膚が伸びすぎてピリピリする状態です。いつもの病気なら放置でいいけどいつもと症状と違うから明日病院行ってこよう・・

20151129a