「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

数日前にお見積もりを提出してあったウォシュレット交換工事をしてきました。
1992年に販売終了、修理部品供給終了した「TCF331」から「ウォシュレットS1(TCF6521)」への交換です。

工事前。懐かしいサイドにボタンと貯湯タンクのあるウォシュレットです。色も当時流行ったブルーです。

20151217a

 

 

 

 

 

 

 

 

交換完了。現在ブルーがないためスタンダードな白をお勧めしました。意外に違和感ないと思いませんか?

20151217b

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様が高齢者さんなので、ボタン操作やリモコン電池の交換方法など取り扱いをトイレ内で説明して工事完了です。
ネット、ホームセンターのような格安で商品を販売することは出来ませんが、弊社商品購入では電池交換がご自身で出来ない場合でも、また故障時にメーカーメンテナンスへの手配もお電話頂ければお得意様優先で訪問対応しております。

また商品をネット、ホームセンターなどからお客様がご自身で購入された商品の取り付け工事もしていますのでお問い合わせ下さい。
(但し取り付け工事のみの場合は、初期不良、故障時のメンテナンスは購入店へお客様ご自身でお問い合わせ下さい。)

(関連ブログ)ウォシュレット交換のお見積もり

(名古屋市南区 T邸)