「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

昨日、漏水に伴う給水管バイパス配管工事をしたお客様へ「修繕工事証明書」いわゆる「漏水証明書」をおとどけしました。
いつものように弊社独自サービスの工事写真も併せてお届けしました。お客様が水道局営業所窓口で減免処置申請をする際、難しい説明をしなくても良いようにとの弊社のサービスです。窓口でこの工事写真と証明書を見せて頂ければどのような作業をしたかは水道局職員の方なら一目瞭然です。

20151216a

 

 

 

 

 

 

 

今回、お客様から水漏れ調査のご依頼を頂きバイパス工事をご提案し見積もり提出は翌日。金額を了承して頂きご契約、お客様と工事日程を調整して着手したのが6日後でした。
工事期間は出来る限り断水時間を短くするために、前日に掘削など事前工事をし翌日断水6時間で夕方16時過ぎに工事完了。お子様の下校時間に間に合いほっとしました。

証明書は工事施工した名古屋市指定水道工事店へご依頼下さい。他社工事店の施工した証明書を弊社は発行することは出来ません。また「修繕工事証明書」のPDF・ワード等ひな形のお問い合わせにもお答えしておりませんのでご了解ください。

関連ブログ:漏水による戸建て住宅の給水管バイパス工事

(名古屋市南区 A邸)