「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

先日より工事に入っていた「とある企業の外部トイレ改修工事」の発注企業様の竣工検査が本日あり問題なく合格。これでゴールデンウィーク後から着手した現場が1件完工しました。

20160531d

 

 

 

 

 

 

 

 

検査の合間に、昨年暮れからお打ち合わせをし下水道工事申請をしてあった「店舗付き集合住宅下水入れ替え工事」書類を水道局で受け取り、更に新たに始まる新築工事現場の下調べを現場し、管轄水道局へ事前打ち合わせに行ってきました。明日はそろそろ完成を迎える豊明市の新築現場へ廻り進捗状況を確認してこようと思います。

まだまだしばらく忙しいのかな?ありがたいことです。