「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

山登りするのではありませんが、旅行や航空祭ではいつも防水トレッキングシューズを履いていました。そのずっと履いていたトレッキングシューズの底が剥がれたため、先日大慌てでサイズをろくに確認せず購入しました。そのためなんだか足になじまなくちょっと辛い。このもま旅行のさい、長距離歩くのは大丈夫そうでもないので、近所のスポーツショップへ靴を見に行ってきました。

20161004a

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーーん・・・無理!やっぱりお小遣いから出せません。しばらく購入した靴を足になじませてみることにしました。ひと月履いてみて、足が痛くなるようなら諦めて新しい靴に買い換えたいと思います。人生初めての靴購入失敗でした。