「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

午前中現場調査を2件してきました。1件目はある企業の下水排水不良調査です。元請け建築会社さんと正門で合流、お問い合わせのあった個所を調査させていただきました。建築会社さんと企業担当社さまの打ち合わせ後に修理工事着手予定です。そのあと直ぐお得意様からのお問い合わせがあり、トイレ取り替え工事の現地調査をさせていただきました。

お伺いするとびっくり!燃料電池車の「MIRAI」が車庫に止まっているじゃないですか!なんでも2年納車を待っていたとのこと、隅から隅まで見せて頂きました。

201611202a

 

 

 

 

 

 

 

 

201611202b

 

 

 

 

 

 

現地調査はあっ!というまに終了です。「MIRAI」を見ていた時間の方が長かったかも・・です。

思った以上に早く現場調査が終わったので、お昼ギリギリに病院へ駆け込みました。毎年のことですが、追い込みが厳しくなった年末は、疲れのためか湿疹がでたり蕁麻疹がでたりするKUNI。今回は頭から顔、首筋、胸と上半身に湿疹がでてしまいました。ずっと現場が忙しくて我慢していましたが、痒みの我慢も限界だぁ!と時間少しだけとれた今日病院へ飛び込みです。

塗り薬などを処方して貰いあとは様子見です。夜も出来るだけ早く休むようにして疲れを取らないと・・でも年末なのでたぶんムリそうですががんばらなきゃ。