「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

ゴールデンウィークお休み初日です。毎年のように初日はワンコのお風呂。まずは王女を先にシャンプーしてドライヤー乾燥です。

 

 

 

 

 

 

 

 

王女は短毛犬なのでほどほどにドライヤーをしたらベランダで自然乾燥放置。そしていよいよ王子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーしてドライヤーをしながらフェルトにならないよう、コームとブラシで綿毛をほぐしながらの乾燥です。約1時間ほどかけて乾燥終了。すぐこの後、バリカンでセルフカットしました。まだサマーカットと言うほどではありませんが、若干柴犬カット状態の王子になりました。明日は滅多に乗らない自家用車を洗車しようかなと思っています。先日エンジンかけようとしたらバッテリー上がりし始めていたのですが動くかな・・・・?