「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

久々に洗車しようと思ったら、案の定バッテリーが上がっていました。結局、車庫から車を出せず洗車予定は終了です。それからは王女王子が寝たいよ~と言うのも無視してサワサワ半日あそんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食を鶏ながらビールを頂いたら眠くなり王子と一緒にお昼寝、気が付いたら15時過ぎに。それからは車庫前に王女王子と一緒に座り込んで夕方暮れるまで、ワンコお友達が順番に遊びに来てくれるのを待っていました。明日は来週末の海外逃亡する準備を絶対にしなきゃ!とりあえずホテルと航空チケットだけ確保して、ご飯の場所だけ決めていますがどこか観光もしたいので、明日は一日下調べしてみます。