「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日は私用があり東京へ早朝移動。日中は時間があるので、羽田神社で飛行安全のお参りをしたあと、上野で「怖い絵」展覧会をみようと向かったのですが、入館80分待ち!さすがにそれほど余裕がなかったので諦め、まだ参拝することにしました。

羽田神社の後は、湯島天満宮へ、そこから靖国神社に向かい、参拝だけで御朱印は頂かずに移動。最後は出雲大社の東京分祠でお参りしてきました。なかなか出雲大社へは再訪するチャンスがないのですが、寝台列車「サンライズ出雲」にのりたいので、来年は都合をつけて参拝してみたいと思います。

明日は修理のお約束が2件。夜は親睦会。また忙しい一日になりそうです。