「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

色々なご意見がありますでしょうが、飛行機が好きで航空自衛隊航空祭へ行っているうちに友人ができ、その流れで陸上自衛隊、海上自衛隊のイベントへ誘って頂いています。今日は飛行機仲間が抽選に当たった!と言うことでプラチナチケットの陸上自衛隊の総合火力演習へ行ってきました。

前日夕方に家をでて、深夜に開門列に並んだのですが、今回は哀しいことにシートの造りで2列目になってしまいました。後から並んだ人が最前列になっているのをみて、ちょっとこれは哀しいねと、一夜を明かした廻りにいる方々とすこし落ち込んじゃいました。もちろん2列目なので写真は良いショットは撮れませんでした。はぁ~あの寒い中の野宿はなんだったんだろう・・でもまた来年も行きたいな。

こんな時は不運もつづくものです。何枚かはよい写真撮れたとおもっていたのですが、帰宅してデーターを開けようとしたら壊れて1枚も救うことが出来ませんでした。かろうじて押さえでコンデジで撮影した数枚だけが記念です。もう今回の総火炎は泣いちゃいます。来年は笑いたいものです。