「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

いよいよ決算作業を本格的に始めました。クリスマスまでほぼ休日は事務作業です。今月は2度日曜日に航空祭があるので少しでも頑張って進めなければと本日は朝からずっと数字と睨めっこをしていました。平日は現場があるため、その隙間を使いながらの決算作業です。今月後半からまた現場が続くようなので早めに目鼻つけておかないと焦ってしまいます。夕方のお散歩に早く行きたいよと王女王子が誘いに何度もきましたが、キリの良いところまでと仕事をしていたらすっかり日が落ちてしまいました。

ねn

明日も午前中事務作業したら、熱田神宮へ朔日参り出来なかったので参詣してこようと思います。時間があればアップルショップへ行ってiPhoneとアップルウォッチを見てこようと思います。