「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

以前のフルマラソンの経験から、東京マラソン終了後にすぐ新幹線に飛び乗り帰宅したKUNIです。疲れているためすぐに爆睡ですが、深夜には足の痛みが出始め起きてしまいました。午前中は歩くことも困難で、ワンコのお散歩は辛かったです。夕方やっと歩けるようになり、このフルマラソン後のルーティーンは変わらないなと思いました。年齢は正直に身体に表れる物ですね。

午後から前日エントリーのイベントで貰ったグッズを整理していました。中でも大好きなANAさんのブースへ立ち寄りトートバッグをゲットです。前回はポーチを貰い良い記念品となっています。走っている時は、もうこれでフルはやめるぞと何度目かの思いをしました。でも、走り終わるともう一度だけと思い始めています。さてどうしようかな?