「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

実は足の痛みが抜けなく、今日も事務作業ですごしました。東京マラソン途中で痛めた左足をかばって走ったためか、右足首がパンパンに腫れていて痛みが抜けません。夕方にやっとゆっくりと歩けるようになり王女王子のお散歩へ出てみました。途中近所の方々から足を引きづっているKUNIへ「どうしたの?」と声をかけてくださいました。「東京マラソン走ったので足痛いんです」と答えると皆さん「雨の中走ったの?ゴールできた」と聞き返されました。まあ昔から運動系でなく完璧な文化系だったので、子供の頃をしっている近所の方々は不思議なんだろうなと思っています。

明日から修理のお約束と現場なので、痛みが少しでも和らいでくれないかな。