「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日は何もせずに一日すごしてしまいました。ただ今日のホームページヒット数が400に到達しそうです。普段は100~150の訪問で、時々ロボットが回って来て200を超えるときがありますが、今日は世間がお休みなのに異常なヒット数です。新たな検索ロボットが回ってきたのでしょうかね。お休み明けに統計を確認してみようと思います。そして今夜は早めに寝室に入って、王女王子と一緒にタブレットでネット映画を見て過ごそうと思ってます。

明日もウダウダと身体を休めながら過ごしながら、台風接近の準備をしなきゃ。珍しく連日家にご主人様が居るので、やたら甘えてきて嬉しそうな王女王子をみていると、仕事で疲れている心も安らぐお休みです。