「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

四ヶ月ぶりに弊社ニュースレター「水道屋さんKUNI通信」を遠方のお客様へ発送いたしました。9・10・11月号と当月12月号4紙入っています。
前3号の記事まで作成していたのですが、突然の出来事があり発送をする時間の余裕がなく、12月号とまとめての発送となってしまいました。

近隣学区の豊田、道徳、明治、伝馬、大磯、大生学区ののお客様へは、週末原付バイクでKUNIがお届けします。

弊社ニュースレターも年明けで7年目に入ります。KUNIの座右の銘は「継続は力なり」のごとく、何事も続けて行くことが成果に繋がると信じています。ネット黎明期にホームページを立ち上げ、2007年3月にはじめた楽天ブログからアメーバーを経由し現自社ホームページでのブログと12年間ほぼ落とさず毎日記事アップを落とすこと無く続けてきています。

おかげさまでブログをご覧になりお問い合わせを頂くことも多くなりました。まずはKUNIという人を見て頂ければ、仕事任せてみようと思って頂けるはずと思っています。

まだまだブログも毎日更新、ニュースレターも毎月配信でさらにお届け先を延ばしていきます。