「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

昨日お電話を頂きウォッシュレットの電源が入らないということで、本日緊急交換をいたしました。今回建て替えのため仮住まいトイレのウォッシュレットなので、1年使えればよいからとにかく安く済ませたいとのリクエストがありました。

商品もすべて一任するのでなんとか早急に交換してほしいと言うことでした。水道屋さんの設備ルート仕入れでのウォッシュレットはそこそこ良いお値段のため、今回小売店用のリテール品を別ルートから取り寄せました。リテール品は部品点数を減らしていたり、部品を簡易素材にしてお値段を安い設定にしてます。故障メンテナンスに関しても直接お客様からお客様センターへ問い合わせて頂くことにないりますが、短期間だけ使用出来ればよいと割り切られるのでしたら、こちらの選択もありでしょう。

電源系が壊れているウォシュレットを取り外します。

新しいウォッシュレットに交換。通電検査し工事完了です。

外観は似ていても、品番も商品名も水道屋さんのカタログにはありません。ネット、ホームセンターで購入の際、弊社お取り付けはいたしますが、故障またはメンテナンスのご相談はご自身でメーカーへお問い合わせをお願いします。

(名古屋市南区豊田 O邸)