「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

連休させて頂きました。と言っても何もせず自宅で、気になる情報をネット検索してすごしていました。王女王子も1日KUNIが自宅にいるので安心して、お散歩の時間以外は爆睡です。

今年からすこし生活リズムを変えて、夜はテレビを付けず読書したり勉強の時間にしようと思っています。ニュースはネット情報で充分だし、他の番組は何処のチャンネル見ても同じで楽しくないしと。昨年からテレビから遠ざかっています。

ただ大人の目になりすぎ、活字を読むための明かりが足りないリビングのため、早速読書灯を購入しました。学生時代はめっちゃくちゃ本を読んでいたのですが、大人の目になってからかなりの期間本から遠ざかっていました。その間の分を一気に取り返さなきゃ。