「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

朝から1日雨降りだった名古屋です。朝すこし早めに新築現場へ向かいました。玄関スロープ工事が始まったのですが、雨水配管が干渉するということで入れ直しをしてきました。レインウェアを着ての作業は、やはり動きにくいです。2時間ほどで作業完了しました。作業服や靴下が濡れてしまったので、一旦着替えに事務所に戻り、

材料屋さんへ明日の材料と、来週入るトイレ改修の便器発注をしてこようろ会社を出て、暫く走ると着信があり「ハヤカワウッドクラフトさんから紹介された」とある銀行からミニキッチン排水つまり修理の依頼がありました。偶然にもその銀行すぐ横で電話をうけていたので、そのまま修理にお伺いし対応してきました。

材料屋さんから帰社し、午後からは漏水のご相談でお客様宅へ訪問しました。雨降りのため確実な判断ではありませんが、屋内での給水管漏水ではないかと思われるため、もう一度お天気の良い日に漏水調査にお伺いします。

夕方帰社する頃には雨が上がり、やっと王女王子のお散歩に出かけられました。

明日は午後からリフォーム現場で洗面化粧台の取り付けです。午前中はニュースレター発送準備の予定です。