「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日もいつものように早朝からパソコン作業で事務作業をはじめ、予定していた古いパソコンのメンテナンスをしようとしましたが、なんとなく画面を見ているのが辛くスマホの画面さえも見るのがつらくなり、お昼前から思い切ってベッドにはいり午後は目を閉じて休んでいました。やっと夕方になりかろうじて目を開けられるようになりブログ更新をしています。まさか!発熱でもしているのかと思いましたが体温は平熱でした。

夏場になり王女王子に日の出と共に起こされているからなのか睡眠不足なのでしょうか。今夜は熱いお風呂に入って食事をしたら速攻休むことにします。明日はパソコンメンテナンスしなきゃ。