「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

昨日は朝から体調がおもわしくなく、夜は1930にベッドにはいり休もうとしましたが、お腹は痛くないのですが、明け方までおトイレに駆け込み続けていました。ほぼ水分しか排泄しないおトイレだったので、起きて直ぐ経口補水液をつくり水分補給です。昨日と違い今日はかなり体調がよくパソコン作業をしていましたが、まだまだ100%ではないため、今夜も早い時間に休んでおきます。

しかし雨がやみませんね。梅雨明けもまだのようですし、今年の夏が無くなっちゃいますね。子供達には夏休みが短い今年ですので、涼しいくらいのほうが良いのかもしれません。ただお米なので農産物が心配です。