「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

本日から中津川市付知町にある「はら建築」さんのリフォーム現場に着手しました。

まずは水回りの止水養生工事です。トイレ、洗面、洗濯、お風呂の水栓や器具を取り外しをしました。

工務店さんの解体が明日には終わるということで、明後日配管工事に入ります。

午後からは「キッチンリフォーム」をしてほしいと弊社にご依頼があったお客様宅へ訪問し、ご近所工務店「ハヤカワウッドクラフト」さんを紹介いたしました。というのもキッチンのリフォームとなると多くの業者さんが入ってくるため、現場管理の一元化をハヤカワウッドクラフトさんにお任せいたしました。お客様と「ハヤカワウッドクラフト」社長ともほぼ同世代ですので、生活様式やデザイン感覚など感性が近いのではと考えての紹介です。ハヤカワウッドクラフトさんからの提案プランニングやご予算にご納得頂きご契約になればと思っています。

また先日からメールでのご質問を頂いていた、ホームページからのお客様から水栓交換のご依頼を頂きました。さらに明日は同じくホームページからのお問合せがあった水道修理のお客様宅へ訪問調査いたします。

はら建築さん:http://www.harakentiku.com/

ハヤカワウッドクラフトさん:https://h-woodcraft.co.jp/