「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

ずっと搭乗したかったANAのA380フライングホヌ君を堪能してきました。今日は周遊観光フライトですが、ずっと飛行機を我慢していたのでめちゃくちゃ楽しみにしていました。

受付開始と同時に搭乗チケットに交換し、まずはホヌのラニ君を撮影するため展望デッキへ向かいました。

そして搭乗です。ギャレーにはホヌ君のデコがありました。

グランドの皆さんのお手振りにはもちろん手を振って返すおじさんです。

運よくビジネスクラスが当選したので、食事もたのしみでした。

空見ているだけで し・あ・わ・せ・・・なおじさん

周遊フライトも終わりが近づき、もう少し乗っていたいなと思いながらの撮影です。

着陸前には機内がレインボーカラー照明となりました。

飛行機を降りてバス移動する際にラニ君の顔を撮影。

いや~楽しかったです。機体が大きいので離陸する際は、なんだかこんなゆっくりな速度でいいのと勘違いするほどでした。次はホヌ君でハワイに行きたいものです。