「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日は少し疲れました。午前中ご依頼を頂いたお客様との待ち合わせ時間にお伺いするとお見えになりません。しばらくすると電話が入り公共機関で移動中で「急用ができた」と言うことでした。仕方ないなと帰社する途中に再度電話がはいり「待ち合わせ場所に向かっている」ということで再度もどりました。が、いくら待っても姿が見えません。それから何度も電話でやり取りをしましたが結局会うことが出来ず、最後は電話も話し中のままになってしまいました。古くからのお客様なのでkuniの携帯番号をお知らせしてあるため、その番号へ前日から何度も電話があり深夜にも着信がはいり、今日は睡眠不足です。ちょっとお話の内容も不思議な状態だったので、明日奥様へお電話を入れてみようと思っています。結局この件で午前がつぶれてしまいました。

帰社すると、新規にご依頼いただいた不動産屋さんから「明日の修理ですが」と電話がはいりました。お約束は明後日なので、その旨をお伝えし確認していただきました。なんだか今日はトラブル続きでしたが、夕方にお得意様からの緊急なご相談がその後入り、明日ご指定時間で現地調査にお伺いしてきます。

王子の脚が一向に良くならないため、1週間ほど前からメルカリで購入した「ペットスリング(抱っこ紐)」でお散歩に出ています。

王子は中型犬なので、男の自分が抱っこしていても重くて腰が痛くなってしまいます。それでも使えている左後ろ足まで痛めてしまうと、日常生活さえも不便になるとおもうので、お散歩は抱っこをメインにし、ところどころお気に入りのクンクンポイントで下ろしてあげています。GW明けの新しい獣医さんで精密検査を予定しているので、治療法がみつかるように願っています。