「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

今池にある昭和の木造アパートオーナーから、木製タンク修理のリピートご依頼がありました。かなり古い物件で以前修理に手間取ったため、今回事前調査をお願いし、本日お伺いしてきました。

今までに入っていた業者さんが木製タンクなど昭和の水道管修理に詳しくないようで、なんでこんなことしたんだろう?と思う工事がしてあるアパートです。今回も「?」と思う個所がありましたが、大きな手を入れず部品交換で対応できると判断しました。内部部品が届き次第、オーナー様と打ち合わせをし修理工事をいたします。

午後からは30年ほどのお得意様から「塗装工事店を紹介してほしい」とのご依頼あり、本日業者さんと一緒にご挨拶とお見積り調査をいたしまた。木製の壁を塗装してほしいと言うことでした。

あとは塗装業者さんにお任せです。真面目な方なのできっちり仕事を終えてくれるはずです。帰社後には、昨日キッチン水栓取替えお見積りをお届けしたお客様からご依頼のお電話をいただきました。またネットからのお客様へアポイント取りをして本日は終了です。

明日はシャワーバス水栓が届いたので取替をしてきます。