「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

やっと本日コロナワクチンを接種してきました。自分は大規模接種会場のパロマ瑞穂スタジアムでモデルナ社製ワクチンです。時間を見計らって会場につくと、ちょうど会場になったタイミングで、そのまま事前待機場へ入ることができました。すぐ順番になり順路に従いワクチン接種、待機時間15分ほどで帰宅しました。会場案内も分かりやすく、迷うことなくあっという間に終わりました。

ワクチン接種前にPCR検査を受けておこうと、13日に検体送付をしたところ14日夜に陰性との通知を受け取りました。これでお客様にもさらに安心していただけると思います。

午後からはお客様2件訪問です。1件は「あるパーツを取り付けたいがいい知恵はないか」とご相談があり、考えられる対処法をご提案させていただきました。まずは試験的に1か所のみパーツを取り寄せて作業してみることになりました。結果は後日お知らせいたします。

2件目は浴室リフォームのご相談頂いたお客様です。ご近所工務店「ハヤカワウッドクラフト」さんをご紹介しながら、お見積り事前調査をいたしました。

ご予算のご都合もありますので、ご契約できるかはまだ未定です。明日はワクチン副反応の用心のため、現場作業を入れていません。何事もなく乗り切れるといいなと思っています。