「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

昨日コロナワクチン接種をしたので、本日と明日は副反応が強く出た時を考え、現場作業を外してあります。ちょうど連休も挟むのと接種ワクチンがモデルナなので、2回目がお盆休みに接種できる計算です。

1回目の結果としては、朝起きると若干の痛みを感じましたが、腕が上がらないと言う症状はありませんでした。触ると結構いたいのですが、日常生活には支障がなく、また発熱もしていません。

微かに赤みがあるかなと思う程度です。モデルナは日をおいてから副反応がでることがあるそうなので、今しばらく様子をみていきます。まったく動けないこともないので、お客様宅へ向かい修理事前調査をし、先日修理した木製タンクが、やはり調子が思わしくないとお電話があったので確認作業をしてきました。どうも交換した部品が初期不良のようでしたので、新しい部品に交換し対応完了です。この後は帰社して歯医者さんへ向かいました。今日で治療最後です。ひと月後に治療後の経過確認をしてきます。

ちなみに腕の絆創膏上の赤い線状の傷はいつ付いたか分かりません。何したんだろう???