「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

久しぶりに雨が降らないかったのですがそうなればやはり季節は夏、蒸し暑い一日でした。最近王子が急激に老いてきているように感じています。今朝は初めてリビングでおしっこを漏らしてしまいました。今年に入ってからは夜中に徘徊というわけでありませんが、ベッドでクルクルと動き続けています。前の子も同じでしたが、そろそろ人でいう認知が始まったのでしょうか??

日中はフライトシムでパリの空を飛んでみました。

そういえば今日は、ブルーインパルスがパラリンピック予行でフライトをする日でしたね。ブルー大好きな自分としてはカラースモークより真っ白なスモークが好みなんですが。明日は月一回の定期健診をしてから、修理対応をします。